2012年10月24日水曜日

(10/24)アキバのボークスでパーティの申込完了

 まずパートナーは、パーティの参加料
の入金ため、アキバへ
 今一番の目的は、和装衣裳探しです。
 まずDolkにもなかったようですし、ボ
ークスにはあったものの、ちょっと派手め
なものしかなく、(お値段は手ごろでした
が・・・)、これというものはなかったって・・・

 でも、気になったのは、タビとか草履が
見当たらなかったって
 白タビは必須ですから、見落としたのか
もしれませんね。
 でも草履は値段が高くなりそうなので、

もともとはかなくてもいいとか、あるんでし

ょうか?

 ちょうど今週末、愛読書になっている

「Doll Closet Note」に、j今週末Dollフリ

マ&ドルクロ市が開催されるとの情報が
あったので、行ってみようと思います。

ラジ館のAZONEのレジ前のブックコーナーに

















また「Doll Closet Note」は、
大きさA5サイズ厚みはないの
ですが, 情報量が多い重宝
す。
 また、お値段もとてもお安いです。

 予定では、まもなく第4巻がでる
はずなんですが、今日はまだあり
ませんでしたって 
 4号の特集は注目!!なんです。
 
 あと、和装衣裳は、先回人形町で
開催された人形まつり」でいろいろ
教えてもらった方へ、サイズを連絡
あらためて聞いてみようかと思い
ます。

 まずは未来花に似合いそうな、落
いた和服を探さなくては・・・ 

 それから未来花を天使の里まで
運ぶ椅子代わりのステージですが、
今回は、紅葉と金と赤、スワロ
フスキーつくってみようと、パート
ナーは材料部品集めに入ってます
 




0 件のコメント:

コメントを投稿