2013年10月13日日曜日

(10/13)船上の仮面舞踏会が終わったのとディズニーのイクスピアリへ

 タイミング的には、今回最後
クルージングが始まる頃かな。
 昨日は風が強く、揺れるかと
思っていたのですが、ナイトク
ルージングの方は揺れはほとん
どありませんでした。
(昼間のクルージングは大揺れ
だったそうで、酔う人続出だっ
たって)

 未来花(Asuka)が言うには
食事も、立食バイキングの例に
ありがちな、足りなくなること
もなかったそうです。
  味もまあまあだったとのこと

 ただパートナーは船酔いを意
識して、あまり食べてなかった
みたい。
 写真は、借りてきたカメラが
あわず、フォトショップを駆使、
修正をかけ、やっと掲載できる
ところまで漕ぎ着けました。


シンディとセシルのケーキです。



今回のメモリアル・ワンオフモデルです。
社長あいさつです

ベスト・マスケラ賞受賞者です。



 
 ところで、仮面舞踏会の会場
でディズニーランドのイクスピア
リにて、SuperDollfieがオークシ
ョンで出品されていると聞いて、
今日さっそくパートナーが見に
行ってきたそうです。
   
 女の子の方は「塔の上のラプ
ンツェル」です。
 こちらは、なんとかなだめすか
したパートナーのカメラで撮った
ものです。
 映画を見たパートナーが言うに
は、もう少し可愛い感じのものが
イメージにあうと思ったそうです
が、ディズニー側の意向で、元と
なるドールが決まったそうです。
(仮面舞踏会の会場では、よく聞
こえなかったのですが、元のドー
ルはシャルロッテ?)

 ヤフーのオークションで落札で
きるそうです。
 ただのワンオフじゃなく、ディ
ズニーが認めたたったひとつの一
点ものですから
 これは相当な落札値段になるん
でしょうね? 
 ディズニーショップの店内にある
んですが、まわりからは「可愛い」
という声でいっぱいだったそうで
す。






 一応これで書き終わったつも
りだったのですが、仮面舞踏
会の会場にこられなかった人
に連絡事項です。


 
 12月のドルパで、なんとギ
ネス記録をつくろうと発表があ
りました。
 皆さん方の愛娘・愛息子?
でハンド・オン・ハンド!何人
が参加するのか、普段は一
人だけつれて、あとの子はお
留守番という方が多いと思い
ますが、できるだけ連れてい
ってもらって、参加人数を増や
してほしいそうです。

 ビックサイトをドールで埋め
尽くす。すごいことになりそう
です。  

0 件のコメント:

コメントを投稿