2013年10月21日月曜日

(10/21)そろそろ、衣装変えの季節かな

 いつも同じ衣装を着ていた茉莉花
(Marina)ですが、やはり長い間
同じじゃ可愛そうなので、過去の衣装
を含め、似合いそうなものをと思って
いたら、やはりこうなってしまいました。

 以前、この衣装は白洋社にクリーニン
グに出しているので(橙色のカビが生地
にでたのですが、当時消すことはできま
せんでした)、大丈夫かと思ったのです
が、常に監視してないといけないかなっ
て・・・・・


胸のブローチを着けていないときの撮影です。

 茉莉花の感じとしては、いままで重く感
じていた衣装だったので、今度はちょっ
と軽くなったって・・・・・

 
 明日からは、今度は瑠奈(Runa)の衣
装に手を加えようかと、パートナーは言っ
ています。
 だって、半年前のお迎えセレモニーの
衣装で、そのまでは可愛そうだからだっ
て・・・
 バックヤードにしまっている衣装から似
合うものを探してみるそうです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿