2013年10月26日土曜日

(10/26)瑠奈(Runa)のクリミーマミ衣装の着替え



台風が通り過ぎ、今日は気温がどちら
かといえば初冬みたいな寒さでしたね。
 今週末も、ドルパやドール・ショーで
購入していておきながら、まったく袖を
通していない衣装を出してみて、着替え
させていました。
 今回は、半年以上前のドール・ショー
で購入していたサマードレス?!に着
替えてみました。



  
 瑠奈(Runa)は、衣装合わせ・ウィッ
グ合わせが非常に難しく、パートナー
はとても苦労してたみたいですが、な
んとか終えることができました。
 それだけに、これからも最終的に何
を着せたら一番似合うのか思いめぐら
すだけで大変です。
(楽しみかな?)



 今朝方、地震がありましたが、倒れて
て傷なんかでもはいっていないか心配で
したが、未来花(Asuka)の帽子が落ち
たくらいですみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿