2013年10月23日水曜日

(10/23)瑠奈を本来のクリィミーマミ嬢にしてみました。

 約束どおり、お迎えセレモニーの衣装
から本来のボークスニュースの写真で初
めて見たときの新鮮さを思い出して、着
せ替えてみました。
お迎えセレモニーの時の衣装です。


 衣装着付けのマニュアルがついてなか
ったので1年前を思い出し、試行錯誤
(座りっ子スタイルからヒール足に戻す
のは、これがまた大変でした。
 衣装も、スカートが難題
 内外の衣装があって、これをを途中
で間違えて着せたことに気ががついて
元になるように戻したりで、パートナ
ーは大変でしたよ。

 結果は期待していたイメージのそのま
まですね。
  この格好で、しばらくは、着替えな
いで、このままおいておこうと思います。
 こっちも可愛いです。

 でも12月のドルパのワンオフで、ベ
ルダンディがお目見えしたら、どうしよ
う?
 11月に彩鈴(Arice)をお迎えするの
に全財産使っちゃいましたので、もう指
を加えて見ているしかありません。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿