2013年10月14日月曜日

(10/14)仮面舞踏会の「ごほうび」未来花がとても素敵に!

 仮面舞踏会も無事終了し、出
掛けてきた未来花(Asuka)の
「ごほうび」にパートナーは、半
日かけて傷んだウィッグを外し、
一緒に衣装がえもおこなってい
ました。

 今回未来花(Asuka)の衣装は、
半年くらい前のドールショーで購
入したもの
 紺色の生地に白のレースが
とても印象的だったのですが、ど
うも胸の大きな白いバラのリボン
が嫌われたのか、パートナーが
4階から6階までの会場を4回巡
回してまわっていても残っていた
もの
 閉店まぎわに購入したものです。

 今日は、着付けするうち、最初
白のバラの飾りは、大げさかな
と思い取り外し着用させてみたの
ですが、首周りがとても寂しく、い
つもの天然石の首飾りもつけても、
ダメ!

 なので、あらためて、胸の白バ
ラを付け直したところ、なんと!
 ピッタリ、バランスがとれました。
 
 未来花(Asuka)のSD-F-
35は、何を着せても茉莉花
(Marina)同様よく似合うのです
が、シンプルな衣装でも、とても
素敵に着こなせるんですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿