2015年6月13日土曜日

(6/13)だいぶ下睫の色合いが落ち着いてきました。

 STABILOの水彩色鉛筆
で描いた濃茶の細線とパ
ステル。
 アルコールで違和感を感
じさせないように少しづつ、
少しづつ薄くしてみました。

 しばらくBlogは書きませ
んでしたが、自立させた折、
なぜかあごの下が黒く汚れ
ていたり、 お鼻の横のとこ
ろに、唇に塗ったパステル
がとんでいたりしてまして・・

 気になって、ふっと起きて
しまった真夜中の2時、急
いでペーパーがけです。

  汚れは削られて消えてしま
いましたが、お顔が真っ白け
になってしまいました。

 なので、チークのところにか
すかに色を足してみました。
 (基本中の基本ですね)


 それから、やっと名前を決
めました。

 SAAYA、漢字ではいろい
ろ試してみたのですが、「桜
綾」でいこうと思います。
  春にお迎えしたので・・

 あとお迎えパーティかな・・


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿