2015年6月4日木曜日

(6/4)合間をみて、追加メイクをやってみました。

 もらったSTABILO水彩
色鉛筆で、いままでうま
くいかなかった下睫を描
きました。

 私めの場合、何かをや
ろうとすると、どうも過
度になりがちで、何度も
消しては描き直しを繰り
返して、なんとか見れる
かなというところで止め
ました。

 でも思わぬところで、
意図しない事態が・・
 左目の下睫が濃いの
は、皮膜が破けてしま
い、これを修復しよう
として重ねを繰り返し、
色が濃くなった次第


 まあ、以前は描けなか
った細線も、色鉛筆のお
かげで微細に描けるよう
になったかな

 病気で、手が震えるので、
気合でできるだけ真っ直ぐ
に(以前は睫を描くと、カ
ールばかりしてました)

 あと、目の下がクマと間
違えられないようにと気を
つけたのですが、どうでし
ょうか?

  とりあえず、今度は右
の下睫に色を重ねてみま
す。(濃くならない程度に
ほんの少し・・)

追加メイク前

左目の下睫が濃くなってしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿