2015年6月22日月曜日

(6/22)オークション終わりました。(残念!)

 結果は落札ならず!
 21回入札を繰り返し、約
1時間の接戦の末、敗れて
しまいました。

 モノは、フルチョイスの「す
わりっこ」仕様、SD-F14
でした。

 途中で、こちらの入札を入
れ終わり、カウンターの残
O分OO秒までいったのです
が、ギリギリ相手方からの入
札が間に合ったようで、チャ
ラ! あーっ!

 当方の場合、先週ボーナス
がでたので、まだ当分いける
かなと一時はふんでいたの
ですが、さすがに大台を超え、
これに消費税と振込手数料
と運賃がかかってくると、ス
タンダードのお値段と変わら
なくなるので、思い切って止
めた次第

 まあ同じオークションにて、
明日は、SD16のボディだ
けの最終入札日です。

 うちの場合、高さ制限があっ
て、ずっとSD13どまりとして
いたのですが、衣装関係でど
うしてもSD16に着させたいこ
ともあり、ちょっと狙っているの
ですが、ただもう、こちらは激
戦が始まっています。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿