2015年6月27日土曜日

(6/27)届きました。蘭たんです。

夕方、時間指定どおりに届きました。

まず、中を確認
 気になったこと(今さら、どうにもな
りませんが)
①アクセサリーをどう装着させたらいい
 のかが、まったく、わからず(説明書
 なしだった)
  ひたすら、グーグルで拾った画像か
 ら想像しまくって、つけてみました。
  
  それでも、なぜかパーツが1つ残っ
 ちゃいました。

②レース生地が「しなしな」
  化繊なので、低温のアイロンで、し
 わのばしかな。

③虫の脱皮した皮を体内で、見つけま
 した。
  ウチの食品棚で、主に小麦粉に潜
 んでいる虫と脱皮した皮が同じように
 似ています。

  これって殺虫剤をまいても、ウレタ
 ンキャスト大丈夫かな?

④グラス・アイの20mmは大きすぎ。
 違和感を感じました。なので先週「ら
 らぽーと」で手に入れた、ボークスニ
 ュース誌上販売の18mmのグラス
 アイ(ブラウン)にしたら、表情がよ
 くなりました。

 名前は、もうそのままでいこうと思い
 ます。
 蘭たん

 今、午前1時

 7時前から、衣装の着付けから、アク
セサリーの装着、不具合の調整やって
いたら6時間近く、 蘭たんと一緒です。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿