2015年6月30日火曜日

(6/30)うちの蘭たんをお披露目します。

 先週から、いろいろ着付け
ていたのですが、そのうちの
アクセサリーの1つ、どこに
つけるのか、わからないも
のが残ってしまいました。 
googleで画像検索しても、どこにもありません。
どこに、つけるのかな?
 最初は、ネックレスかと思った
のですが、それは箱絵にもある
ものがみつかりましたので×

 次にブレスレットも考えたので
すが、これは着付けた画像があ
りません。
 
 となると、天使の窓で聞いてみ
るしかないかな?
  でも、平成22年にお目見えの
ワンオフDolllたんのことが、
詳しくわかる人がいるかどうか?
 店長かな・・・





  机の上には九姉妹が並ん
でいて狭くなっているので、
やっと撮影できた次第
 h.NAOTOとコラボの衣装も
似合っていて、いつもは着替
えさせるのですが、蘭たんは
このままでいこうと思います。

 
目力の強い娘です。

0 件のコメント:

コメントを投稿