2015年6月15日月曜日

(6/15)オークションで10人目を狙ったのですが、ダメでした。

 所持金から考えて、いけるか
と思っていたのですが、2度の
延長戦の末、最後の3分前に
かっさらわれてしまいました。
 原因は昨日の時点では資金
が足りなかったから

 最終結果からみると、落札で
きなかった人が、途中で一気
に入札価格を上げてしまったこ
とで、当初の目論見が破綻して
しまいました。

 難あり品でしたが、画像と説
明を読む限り、修復可能と判
断!

 お値段も、今までにないお値
打ちだったのにー!

 話かわって、きょうはボーナス
の支給日でした。
 オークションの締め時間が、今
日だったならば・・・
 絶対に落札できたはずだった
ので、非常に残念です。

 実は私め、定年まであと3年、会
社の規定によれば、その3年前か
ら支給額は半分になります。
 今回、オークションを外したのは
もうお金の捻出はできないと思った
からです。
 
 ところが、基準となるのは4月1日
現在でしたので、誕生日が3日違い
ということで、貰えることになりました。

 ただ、適応障害にウツ病を併発し、
3年たっても直らないので、査定に
より全額は貰えませんでしたけどね。

 これからはDollたんのお迎えは、
少しづつ難しくなります。
 オークション狙いかな?  

0 件のコメント:

コメントを投稿