2015年6月23日火曜日

(6/22)落札できました。

 昨日も書きましたが、SDの即決
入札は心身に悪くないので・・ここ
で決めました。

 で、即決ができる本日分から・・
①SDスィートドリーム・ナナ
②SD 蘭 in原宿Ver

の2人が残っていました。

 2人とも、「すわりっこ」なので必
須条件は満たしています。
 また、ノーマル肌なので、何か不
都合があれば、手元の#DWC#
1のヘッドに手を加えれば使えま
す。
 
 で、肝心な入札価格は、双方で
大きく隔たりがあり、片方はもらっ
たボーナス以上の落札金額に、あ
と消費税と運賃、振込手数料(いつ
もと違う他銀行宛なので、ちょっと大
変)

 2日前から、ネットで情報をかき
集めました。
 もちろん画像も・・






 で、その結果②でいこうかと思い
ます。
 というのは、見る方向によって、
可愛さがどんどん変化するのが、
わかりました。
 ダサ~い画像も確かにありまし
たが・・

 Blogの評判は悪いです。

 それと前に苦労したクリミーマミた
んの衣装替えと、まったく同じことが
おきそうです。
  画像検索の結果、デフォルトの衣
装以外は、この娘に全く似合いませ
ん。

 まあ、衣装には欠品はないとのこと
ですが・・(探すのに苦労する靴も揃
っているとのこと)

 トータルで苦労は、させられそうです
が、おもしろくなると考えました。

  ちょうどゴシック・ロリータ系のDoll
たんはウチにはいませんし・・・・
  
 

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿