2015年6月21日日曜日

(6/21)グラス・アイ誌上購入申し込み

 今日は、雨の降る前に、船橋のら
らぽーとのボークスへ出かけ、受け
取ってきました。
 ものは前回と同じ、うす茶色です。

 これで茉莉花のメイクの見直しを考
えています。
 彩綾(SAAYA)のメイクを思い出
し、全部やり直してみたくなりました。

 一番最初にお迎えしたDollたん
ですが、最近目立たなくなってしま
ったもので・・

 元々はスタンダードシリーズのリノン
たんでしたが、廃盤になったのと、お迎
して3年、いろんなメイクの練習台とな
り、いろいろと手を加えてしまったの
で、当初の面影は全くありません。
今は、もう少し老けたような感じになっています。
リノンたん、購入当初のイメージ


 さて、現在10人目のお迎えをめざし
ているところです。
 私の絶対条件の「すわりっこタイプ」
であれば、あとはなんとかなる意気込み

 今晩中にケリがつきます。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿