2018年7月17日火曜日

(7/17)  ロリーナⅡのお迎えまで、あと3日となりました。

 お迎えまでに準備しておかなく
てはならないことがあります。
 スタンドの購入です。
 現在でも、何本かは足りません。
無理はしない程度、宙にぶら下げ
たりして、なんとかスペースは確
保できていたのですが、金曜日の
晩にお迎えするロリーナⅡは、も
う場所もなく、スタンドもないの
です。

 せめてスタンドだけでもあれば、
無理にでも飾っておけます。

 とはいえ、ドルパで見ていたあの
可愛さがどこまで、表現できるかド
キドキです。

 まず手袋・・・が最大のネック?

 クリミーマミの時は5本の指には
め終わるのに苦労しました。
 今回のは、どうなのでしょう。

 それから、この娘には名前をつけ
る必要があります。

 あのショーウィンドーに飾られて
いたモデルの子達には、名前はなか
ったのでしょうか?
 最近、数が多すぎて覚えられなく
なりつつあるので、忘れられない名
前にしたいと思うのですが、霞みた
いに、これっていうものがなくて困
っています。

 お迎えセレモニーやら、霞で最後
としていた表参道のフレンチレスト
ランで客人を招待しての誕生日パー
ティの復活とか、準備を始めなくて
はなりません。

 でも、ロリーナはお迎えセレモニ
ーを「天使の里」「天使の窓」どち
らでやりたいのかなと思います。

 汚名返上ならば、京都へ行ってあ
げなくてはならないような気もしま
す。

 でも暑いので当分は無理そうです
が、ちょっと涼しくなるのを待って
考えてもいいかなと・・・・
 予算も・・・・

  

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿