2018年7月20日金曜日

(7/20) ロリーナⅡが我が家に到着しました。

 配達時間がうろ覚えだったため、
今日届くのはわかっていても、な
かなか届かなくて、ハガキを書き
間違えていた(いらない方にチェ
ックをいれたんじゃないか)とか
不安にさいなまれてました。


 あにはからんや、夜の8時すぎ
に無事到着、外箱には19~21
時の配達時間のステッカーが貼っ
てありました。
 せめて、日本橋高島屋さんから
は、「購入の意思があるとのハガ
キは受け取りましたとか、発送は
予定通り」とか案内のひとつもあ
ってほしかったです。
 なにせ、高額な買い物ですから

 さて、さっそく場所のとれる玄
関で開封の儀です。

 驚いたのは箱がいつものお迎え
に使用されるホワイトボックスで
はなく、たぶん中原淳一と思われ
るサインも入ったデザイン箱に入
ってきました。

 それと、お迎え読本の他に、初
めてではないかと思うのですが、
組立ての取扱説明書も入っていま
す。

 さらに、お迎え特典は、ハンド
パーツとポニーテールスタイルウ
ィッグでした。

 最初は、今晩徹夜でもして完成
させようと思っていたのですが、
ちょっと、触るのがこわくなって
しまいました。

 明日、あらためて明るいところ
で袋から出して組立ててみようと
思います。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿