2018年7月8日日曜日

(7/8) 自分で「おはしょり」にしてみました。

 画像では、「おはしょり」の衣
装だったのですが、購入した衣装
は「おひきずり」状態でした。
 まあ、慣れたもので、こちらは
一気に着付けてみたのですが・・・
すみません!写真が残っていない・・

 「おひきずり」だとこの衣装の
見せ所となるピンク色の花の絵が
見えなくなるのです。
人形呉服「蔵」さんの画像から抜粋
  ということで、今朝から直し
というか・・・
 このため、ずっと「きもの」の
特集のある女性誌を探して見てい
ました。

 あとはネットの画像とか・・・

 はじめてなもので、生地に折り
目がつかないように、何度もやり
直しです。
 なので、できたのは午後
 
 忘れてました。
 モデルは、先日ヘッドがなく着
付けて放置していたもの

 これに、「くん」のヘッドをつ
けてみました。
 うちにあるカスタムメイクの
「くん」ヘッドは、箱に入れっ
ぱなしだったもの
 今まで使いたくなかったのは
唇の血色が悪かったこと
 気持ちが暗くなってしまうよ
うでした。
 
 昨夜、パステルで紅をさしてみ
ました。
 結果、かなりいい具合に変わり
ました
 
 ウィッグも変えてみました。

 それで、結果はいつものよう
に様子見となります。

 

 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿