2019年4月15日月曜日

(4/15) 「夢のホテルニューアカオin熱海」いろいろありましたが行きます!

 先日届いたメールで早速
中身を確認し、今日4月15
日が締め切りということと、
本文内に、一括して取り消す
とあり、私めてっきりここで
事情があって行けませんとい
うことからキャンセルを受け
付けるものだと思っていまし
た。

 先日のブログでも書きまし
たが、ちょっと予算の捻出が
難しい云々

 でも、画面ではいくらクリ
ックしても変更はできず・・・
 「支払う」方をクリックす
ると、カード決済?銀行振込?
コンビニ決済?とでてきます。

 ここで合点がいきました。
 申し込みの時点で「キャンセ
ルはなしね」ということだった
のではと・・

 ここで踏ん切りがつきました。
 えー、えー、そうですか。

 もう一段と美しくなった「霞 」
を連れて行きますから・・・
 驚くなーよっと

 昨日横浜へいってきたものです
から帰りにウィッグを購入してき
ました。
なにか「霞」に似合うかなと思い・・・
  バロック調の巻き髪のウィッグ
です。
 でも、頭の上あたりは巻き髪で
はなく、なにか物足りなさを感じ
たのでMadam.Kさんの振袖
で使っていた大花のカチューシャ
で飾ってみました。

 それから、もともとは参加する
予定だったので、少しづつ・・・
 いつも贔屓にしているフランス
のビンテージジュエリー屋さんか
らは、葡萄のイヤリングとリモー
ジュの香水瓶を買ってきて準備は
してきていたのです。

 パニエだけではなくクリノリンで
スカートのボリュームをアップさせ、
ロイヤルブルーと水色のツートンカ
ラーのMariaCallas
さんのドレスでかなり可愛く仕上げ
ています。
そう、うちには霞お嬢様がいらっしゃいますので


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿