2019年4月7日日曜日

(4/7) 「夢のホテルニューアカオin熱海」特報2

 さきほどまで、浅草にド
ールの催しものの会場によ
くなっている「都立産業貿
易センター台東館」に行っ
てきました。
 「ホビーランド21」
 ボークス のもうひとつの
柱となるモデルの催しもの
です。

 私が昔はまっていた飛行機
のプラモデルとかキャラグラ
ミンとか・・・

 でお忙しい中で専務にお声
がけ
 20周年企画のこと
 4月15日のことは聞かな
かないようにしていたら、専務
さんから・・・
 ホテルの方から連絡があって、
今年はバラの当たり年というこ

 ローズガーデンのバラは、と
ても綺麗に咲きそろうみたいで
す。
 あとはお天気次第ですね。

 他に特別オプションのこと
 初日昼の「お茶会inローズガー
デン」と夜の「ナイトイベント」
 素朴な疑問でしたが、なんで代金
がこんなに違うのか聞いてみました。
 するとナイトイベントの方は企業
努力で、このお値段となったことな
ど・・・
  いろいろ聞けました。

 ただ、きょうのホビーラウンド21
会場が5階のワンフロアのみで、ドル
パが東京ビックサイトと比べると、当
日版権のディーラーさんの数などちょ
っと寂しかったです。 
 ボークスさんはSDやDDで稼いで
はいるのことを実感しました。
 でも既存の事業も忘れていないとい
うことを認識しましたね。

 あと、新しいビスクのことや、「お
別れサービス」のことも聞きたかった
のですが、専務は会場を飛び回られて
いる状態て、これ以上はもう聞ける状
態ではありませんでした。

 なお、ここで書いている専務さんは、
「せつ専務」さんではなく、長男さん
の方です。



 

 
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿