2019年4月17日水曜日

(4/17) 当分は熱海に連れて行く「霞」のバージョンアップです。

 
マントをはおってみました。
さっそく、次の対策を
練っています。
 一つめは、名刺の作成
から
 今までは、間に合わせ
で画像なんかは名刺に糊
ではっていたくらい
 今回は画像を確実にい
れたいので業者に依頼し
て、いいものにします。
 
 二つめは、拙著「50
歳にしてはじめて触れた
スーパードルフィー」の
拡販です。
  amazonのkindle電子
出版なのですが、5月の
24日と25日だけです
が無償ダウンロードキャ
ンペーンを張ってみよう
かと・・・
 読んでもらって天使の
里の「霞」や「八代」を
ぜひともGETしてもら
うのが目的・・
 売り上げ貢献につなが
れば、なお良しか?

 三つめは、今回の代金
の元は絶対にとってやる
こと
  転んでも、絶対ただで
は起きませんから・・・

 ただPINKHOUSE
には縁はありませんので、
ネットワークづくりに力
をいれるつもりです。
 
 となると名刺ですかね。
 それと、電子本の紹介
に必要になるので、会場
となるニューアカオのホ
テルに無線LANが完備
されているかにかかって
きます。

 がんばりまっしょい!



  

0 件のコメント:

コメントを投稿