2019年4月2日火曜日

(4/2) きましたボークス ニュース83号です。

 とはいえ、ドルパ41の
話題がない?
 DDの「初音ミク」さん
が再販と、あと新しい衣装
にSDが少し

 それよりも、ニュースの
入った袋をあけると、ポロ
ッとこぼれ落ちたカード!
 なに? これって?
 「霞」の真向かいに、別
のもうひとり・・・
  最初、意味わからず

 ボークスニュースの後半
までを読み進んで、やっと
理解できました。
 ビスクドールに、お仲間
が増えます。
 名前は八代(やよい)、6
月9日お里で初お披露目
 でも、画像をみた感じ(あ
くまで個人の感想ですよ・・)、
「んーん」です。

 目の前に「霞」お嬢様が
いらっしゃるので、見比べ
てしまうのですが、お顔の
表情もどうかな?みたいに・・

 それから、前に書きまし
たがオスカルさんとアンド
レさんは、抽選による再販
が発表されました。
 が・・・・
 えー!お里のみの限定
です!!
 そんなーという声が聞
こえます。WEBもあり
ません。
 なお、お里での抽選申込
みは4月20日から5月6
日まで
 それからオダリスク風ド
レスの再販はありません。
 ネットオークション、こ
れでちょっと荒れるんじゃ
ないかな?

 
 ここまで読んでいて、な
ぜかドルパ41開催の心意
気が見えませんね
 なぜなんでしょう。

 あと、これも以前から言い
続けていた、お別れのこと
 これも正式に発表になりま
した。
  有料サービス(もちろん)
です。
 イメージとしては、家電リ
サイクル法のやり方に似てい
ると思います。
 最終的に「お別れサービス
指定おくるみ」で「お里」へ
戻り、美しく生まれ変わると
あります。
 
 でも、さらにここからは私
めの提案・・・
 「お迎えセレモニー」があ
るならば、「お別れセレモニ
ー」とか・・・ないか?

 あとは、里子に出したりす
ることが多い中で、それもネ
ットオークションで・・・
 なので、これがどれだけ支
持されるかですね。

 うちの家族は、スーパード
ルフィーは産業廃棄物だとい
っているくらいなので、養子
先を見つけるなんてことは絶
対無理
 なので、私めはまっさきに、
これを利用したいと思ってい
るくらいです。
 ちなみに、還暦を過ぎまし
たので、これを活用する機会
は、そんな遠くないはず・・・
  助かりました。
 ただ、これ以外に「お里」
までの宅配料金がかかるはず
なので、できるだけ費用が少
なくて済む方法を相談したい
です。

まあ、ひとつめは「すみか」で
の受付とか、ふたつめは宅配会
社との提携など、どうでしょう。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿