2020年3月11日水曜日

(3/10) -2 いよいよですね。週末はロリーナに会えるかな?(その2)

 さあ、いよいよです。
 先にこのブログに書き込んで
いた抽選方法について間違いが
ありましたので、次のとおり訂
正します。

 まず時間は午前9時から10
時の間に必ず天使の窓の裏側の
小道に並ぶこと

 早く行ってもダメです。近所
迷惑となりますので、時間厳守
 先着順ということはありませ
んので、徹夜なんては無駄です。

 10時になると係員さんが列
を封鎖します。
 ここまではいくら並んで列が
伸びていても必ず抽選の対象に
なります。
 
 準備ができ次第、参加用リス
トバンドが配布され、これを腕
に巻きつけます。
(たぶんここに抽選番号が印字
されているはずです)

 ここで一時解散となります。

 そして2度に分けて当選番号
が窓の1階で掲示発表されます。

 ステッチインワンピース版が
午後1時〜
 ブラウス集扉絵版が
午後4時〜

 そして午後7時までに2階カウ
ンターで精算しお迎えします。

 これはもう一日仕事になるんで
すね。
 ちなみに午後7時までに精算が
なされない場合は無効になります。

 ここから先は、ボークスの告知
にはありませんが、 身分証明する
もの(これはいつも持ち合わせて
られると思いますが)とボークス
メンバーズVS/Vカードは必携
かと・・・

 ちなみにお里も窓と同じ方法に
急遽変更したようです。
 ただ閉館時間がありますので当
選発表がそれぞれ2時間早くなっ
ています。
 で、午後4時までに精算とお迎
え厳守は同じ

 あと敗者復活戦としてオンライ
ンストアが日曜日の深夜まで応募
の受付をしています。

 まあ当然ですが、お一人につき
お嬢様お一人ですね。

 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿