2020年3月25日水曜日

(3/25) 異常事態になりそうな気配を感じます。

 週末はコロナ疲れという
のも手伝い、お花見やショ
ッピングで街は賑わってい
るようですが、東京ではい
よいよ患者の発見数が今日
だけで41名という状況に
なってしまいました。

 先ほど小池東京都知事か
ら週末の不要不急の外出を
控えるようにとのメッセー
ジがでました。
 あわせて、先週末頃から
首都封鎖という話を聞くよ
うになりました。

 さらにタレントの志村け
んさんが重篤となり、名前
の知れた有名人が感染した
ことで、全てが悪い方向に
進み始めたのではという気
配を感じます。

 どうも、ここから先は2
〜3週間前に考えていたシ
ナリオに当てはまりません。
 確かにオリンピックは延
期になりましたが・・・
 
 私め、先のアンケートで
はドルパの開催は「◯参加
します」ということで提出
しているのですが、多分中
止になるのではないかと思
います。

  ボークスさんの通達はまだ
ありませんが、明日か明後日
には発表になるのではないか
と・・・
 ドルパ43の開催予定日は
4月26日

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿