2020年3月16日月曜日

(3/16)−2 ドールズパーティ43の開催に向けたアンケートの締切は3月18日(水)まで

いろいろ考えているうちに、檄文
になってしまいました。
 ご意見欄(自由記入)のところ
にて・・・以下のとおり

 開催するのであれば万難を排し
てでも参加します。
 手を洗い、うがいをしマスクを
して、消毒液で殺菌してでも必ず
参加します。
 ただ開催まであと1ヶ月と迫る
中で、片や注目の東京オリンピッ
クの開催延期(中止?)は間違い
なさそうな雰囲気となっています。
 ということは、こういう場面に
おいて大掛かりな催事を実施する
にあたり格好の攻撃材料となりか
ねず、ボークス様の判断について、
マスコミやメディア・SNSから耐
えられるのかが鍵となります。
 でも別の観点から見れば、まず
政府がいう一番危険な2月を乗り
越えある程度感染が収まると思わ
れる4月末という時期での開催です。
 さらにゴルデンウィーク中ですか
ら、自粛ムード疲れも重なり、次
第に軟化してきます。
 あとは①感染防止策の一つとなる
会場の換気に留意、それと②できる
だけ固まることのないスペース配置
を再検討され(お茶会エリアが最大
のポイントでしょうか?)、また参
加者の方へは、道中(航空機・新幹
線・高速バスなど)の車内での注意
事項をあらためて喚起するなど手を
尽くし、万全の体制で開催にこぎつ
けられればと考えます。
(広報もしっかりとね)

 →結果は3月下旬にボークスHP
  にて発表との事です。
  
(よく考えると、あと開催まで1
か月とかなり迫っているんですよ
ね)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿