2020年3月5日木曜日

(3/5) 驚きの変身!(その2)

 先日のブログにて、解像
度を減らしすぎて、何か画
像荒くなったり、光線の不
具合で黄変してしまいまし
た。

 ずっと原因を探していた
のですが、今までずっと使
ってきて、何も問題がなか
ったので安心しきっていた
のですが、LEDに問題が
ありました。

 このLEDは携帯でも使
えるので光量の少ない里や
窓では相当重宝していたこ
ともあり、残念

 で、あらためて撮影した
のがこれです。

あどけなさが残る少女らしさを感じます。はにかみ屋さん?


やはり黄変はこれで消え
ました。
 
 さて今日は会社を午後休
にして、まだ上映していた
「アナ雪2」を見に徒歩で
日本橋まで

 でも途中、しっかり寝て
しまいました。
 メンバーが歌声に呼ばれ
て、霧に閉ざされた森に分
け入る場面のところだと思
うのですが、ここの記憶が
全くありません。
 この場面は映画の予告編
で何度も見ているので、問
題はなかったかな・・・
 頭の中ではちゃんと繋が
りました。

 まあタイトルがエルザか
ら始まらず「アナ」だった
理由が、なんとなくわかり
ました。

 本当は、12月31日の
大晦日に「京都・奈良弾丸
ツアー」の中で奈良の「高
の原」のイオンモールの映
画館で夜8時過ぎの最終上
映で見るはずだったのです。
 これで念願が果たせたこ
とになります。

 週末は久しぶりに窓か
「すみか」で撮影ブースを
お借りし、撮影に臨もうか
と・・・

 それから来週の月曜か火
曜日にはボークスニュース
が届きますね・・・
 特集はまずロリーナでし
ょうか

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿