2020年3月28日土曜日

(3/28) つい先日抽選応募のあったロリーナⅡですが・・・

 一昨日あたりから、
TWITTERでお顔を
見るようになりました。

 お迎えがはじまったよ
うですね。

 画像を見る限りですが、
うちの高島屋版とは面影は
残しつつ、何か少ーしだけ
メイクが可愛らしくなって
います。

 ちょっと羨ましく感じま
した。

 「中国の転売やー」騒ぎで
ちょっとイメージが落ちたお
嬢様ですが、これを機会に心
機一転です!
 まあともあれ、うちの「り
な」お嬢様の姉妹となる皆さ
んへ・・・
 仲良くして下さいね。

 最後に、昨日の書き込みに
関連して訂正があります。
 ボークスニュースですが、
いつもの厚みのものではなく
ページを少なくしたリーフレッ
トで制作しているそうです。
(確か会社創立20周年の時に
リーフレットが発行されました)

 これだと短時間で一気に作れ
るので、ひょっとしたら来週に
は手元に届くかな? 

 (PS)
 ニュースサイト見ていたら、5
月のゴールデンウィークにビック
サイトで開催予定だった「コミケ」
も中止だって・・・ 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿