2020年3月22日日曜日

(3/22) 週末のボークスさんの撮影会が中止になったので、個人的に「ららぽーと」にて

 ということで、急遽
「#思わず生きている
と感じたドール写真を
見せて下さい」のネタ
を撮影に夕方から行っ
てきました。

 いつもは最寄りの道
路が大渋滞している「ラ
ラポート」ですが、コ
ロナウィールスの患者さ
んが立ち寄ったかなにか
のため、今日大渋滞して
いたのは船橋方面だけ。
 本通りから角を曲った
途端、ガラガラだったの
には苦笑してしまいまし
た。
 土日は無料連絡バスも
混雑で遅れるので、徒歩
で向かったこともあり、
ちょっとロスった?

 さてお目当ての撮影は
撮影ブースのおかげでい
いものが撮れたように思
います。
やはりというか、さすが35番フルチョさんです。

はにかみ屋さん
ちょっと厳しい表情で

 撮影後のダベリングでは
やはりドルパ開催のアンケ
ート結果のことですね。
 あとひと月後となります
が、結果発表はいよいよ今
週となるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿