2020年3月3日火曜日

(3/2) 久しぶりにウィッグを落札しまして、驚きの変身!

 先週の火曜日にネットを見
ているうち、久しぶりの落札
 それも一目惚れの即決で・・

 ただ発送が大阪からだった
こともあり、さらに会社届け
のため土日は受け取れないの
です。 
 その間にネットの家主さん
から、早く受け取りのボタン
を押せ・押せと矢のような催
促もありましたが、本日無事
に受け取れた次第
 
 さっそく帰ってきてからこ
のウィッグに似合うお嬢様に
登場してもらおうと思ったの
ですが、サイズが9inch
ということ
 これで、おのずと限られま
して、最終的には35番ちゃ
ん・・・
 
 それも衣装もダメ、ウィッ
グも似合わない状態・・・
 実は相当ふてくされていま
したね

 さて2時間ほど奮闘して完
成です。

 驚きました!
 やはり35番ちゃんです!


ちなみに、SDーF-35
 一番最初のフルチョイス
 申し込みは天使の里、平成
24年1月1日!
 当時は、この35番ちゃん
は「里限定品」だったのです。
 まあ、フルチョイスの一番
最初だったのでかなり大変で
したね
 名前は「未来花」で
(あすか)としました。

 当時は、いろいろと凝った名
前にしていましたが、さすがに
お嬢様が増えてくるにつれ名前
忘れちゃうんです。

 なので最近はロリーナだったら
「りな」、エレナだったら「れ
な」、霞お嬢様はもうそのまま
「霞」というふうに・・・

 あらためて今週末は、「ららぽ
ーと」に出向いてお嬢様の撮影で
す。 


0 件のコメント:

コメントを投稿