2020年3月16日月曜日

(3/16) 抽選の申込みは無事終わったようです。

 深夜の0時すぎ

 ボークスのオンラインで
は「販売終了」と表示され
ています。

 ネット上では混乱した話
は出ていませんので、無事
に申込みは終わったようで
す。

 私めはというと、週末は
お金から縁を切って外出し
ないようにしていました。
  そのおかげで、ちょっ
と興味のありそうなつぶや
を見つけてしまった。

 ハッシュタグで#思わず
生きていると感じたドール
写真を見せて下さいです。

 確かにこれはというお嬢さ
んがたくさんいます。
 先週あらためて、インスタ
(しばらく休止してました)
パスワードもidも忘れたの
で再登録しました。
 なので、ちょっと挑戦して
みようかと・・・

 今だともやっぱりこの子に
なるでしょう。

ただアクセサリーがイマイ
チなので、浅草橋のパーツシ
ョップに行かないといけませ
んね。
 特に首飾りかな

 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿