2021年1月15日金曜日

(1/15) 落札者の方からお礼のメッセージが届きました。

 嬉しいですよね。

 うちで育った娘を送り出す気持ちでしたが、きょう最後の子が大阪の新しいお家に着いたみたいです。

  こんなに可愛いとは思って見なかったそうで、当初はすぐに着替えさせてメイクを変えたりする予定だったそうですが、このままでいくとのこと

 私めの努力が実った?みたいです。

ハートを鷲掴み!

 

 とはいえ退職後で財政の厳しいおり、なんとか暮らせそうになったのも、このおかげというのもの、ちょっと言い訳っぽい・・・

 でもねー

 カミさんに言わせると「粗大ゴミ」なので、今からでも早めに手をうたないと 

 なのです。

  さて現在出品のものは、ちょっと考えがあって最初このお値段で様子見をしていたのですが、明日最初の入札締切りが終わって落札できなかったら、お値段を一気に下げ、ちょっぴりお迎えしやすくする予定

 ちなみに来週は20日(水)が在宅勤務なので、この日に宅急便で発送できればと期待しています。となると入札締切は19日(火)、これはちょっと難しい?かも・・・

 


 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿