2021年1月17日日曜日

(1/17) 終活はじめました。お人形編

 スーパードルフィーは、想いが募り出すと「まるでひとりの女性」のように思えてなりません。

 現在終活の準備のひとつということで、今まで集めてきた衣装やらアクセサリー、グラスアイ・ウィッグなどのストックから、これを一日中「あーでもない」・「こーでもない」とひっかきまわし、組み上がった最高の装いでお嫁に出すような毎日になりました。

 でも、明け方ふと起きて眺めていると、視線を感じるんです・・・

 


 ただのレジンキャストなのに・・・・

 

 「いってきますって」 


 この11人姉妹のブログ以外に末っ子の涼子が書いているブログにも書いてあるのですが、良い意味でも(悪い意味でも)パワースポットになりえるんですよね・・・

 お嫁入り先からお礼のメッセージが届くと、そこには「癒された」という共通のキーワードが・・・・・

 あとは「この子といられて嬉しいですとか」メッセージが届いたらもっと嬉しくなるかもです。

  でも、それとは逆に世の中いろいろありますし昔から怨霊みたいなお話があるくらいです(感受性の高い?日本人だけの感性なのかもしれませんが・・・)

 

 これからは大事にしてくれる人のところに・・・・縁あって・・・かな?

  

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿