2021年1月25日月曜日

(1/25) 会社帰りに「天使の窓」へ行ってきました。

  ちょっと、お人形のメンテナンスに「フィニッシングパウダースプレー」が必要になりまして・・・

 同じボークスのお店ならば、まあ秋葉原はドルポに土曜日に行ってきたばかりなので、久しぶりに原宿の「天使の里」へ行ってきました。

 ほぼ1年ぶりかと・・・

 で、お目当ては地下ですぐに買えました。

 なので2階にむかいます。

 すると!!!

 あれ、ワインレッドのドレスがあった・・・(それもまだちょっと在庫はありそうでしたよ、お探しの方は「天使の窓」へかな)

 なら・・・

 ぐるぐる回ってみたのですが、見つかりません。

「トゥインクリングタクト」について聞いてみたところ、土曜日に早々と売り切れたそうです。

 残念!

 それにしても・・・・

 ホールに並んでいるお人形がなんと可愛い

 メイクもウィッグも昔と全然違います。

 髪の毛は一本一本の繊維が細い・・・

 メイクもすばらしい・・・

 言うことなしなのですが・・・

 

 


 

 

 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿