2021年1月19日火曜日

(1/19) ネットオークションに霞お嬢様の姉妹の方が・・・

 とうとうでましたね・・・・

 初めて発売された頃に、一度だけネットオークションに出品されたということで大騒ぎになりましたが、そのあとは表立っては何もありませんでした・・・・ 

 今回は・・・

 経済的ご事情がおありだそうで・・・

 コロナ渦で生活のことを考えると、背に腹はかえられません・・・

 5年前に、うちの霞お嬢様をお迎えした時しっかり誓約書まで書きましたが、その内容を知らない方の方が多いと思いますので、今回の商品説明には驚かれますよね・・・

  ここから→

 こちらのドールは公式において譲渡不可のためあらゆる
アフターサービス(メンテナンス・里帰り)が受けられません。

 譲渡側、譲り受けた側、両者に会員はく奪、各種サービス不可等の
厳しいペナルティが課せられるため、すべてご理解いただいた上で
・・・・

 →ここまで

 

 実は私も年も年なので、オーナー本人がこの世からいなくなった時はどうしたらいいのか、5年前に天使の里でのレクチャーのさいに質問したのですが、今も整理がついていないでしょう・・・

 さすがに家人から粗大ゴミで捨てられる前になんとか回答をもらいたいものです。

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿