2021年1月24日日曜日

(1/24) 昨日はアフタードルパの初日ということで・・・

  さすがに現在卒業を準備中という身ですから、今ここに至ってはもう何も買えません。

 ただ近日中にオスカルお嬢様も含めあと何人かをネットオークションにてお嫁にだす予定なのです。

 となると・・・

 今、霞お嬢様が手に持っている金属製の扇子を戻さなくてはいけません。


 

 これは、オスカルお嬢様のもの・・・

 ということでこれにかわるものとして、この「トゥインクリングタクト」っていいのではと・・・・

 で、秋葉原のドルポへ・・・

 

  これって、先月のドルパ会場では売っていなくて、今回のアフターでのみ販売なのです。

 秋葉原には、午後3時すぎ到着

 

 なんと・・・・

 ドルパの「すみか」では残っていたワインレッドの宮中ドレス関係は全部売り切れ

 で、それにあわせたように「 トゥインクリングタクト」も売り切れていました・・・

 これくらいはあるかと思っていたのですが・・・

 

 催事の関係でドルポに行きだしたのは、ららぽーと船橋にあった「天使のすみか」がなくなったためで、朝の状況がわかっていなかったこともありますし・・・


 

 原宿の「天使の窓」へ行こうかとも思ったのですが、ドルポでこれならば、もうあっちもないと考え・・・・ 

 ドルパ44のアフター「おまけ」のガイドブック豆本だけをもらって帰ってきました。


 

 でも今までオプションで販売されていた豆本です。

 実は+?円を足して買おうと思ったことはなかったので持っていません。

 

 なので、私めずっと表紙はそのまま縮小されていても中身は一部省略していてスカスカだと思っていました。

 そのままが全部縮小サイズだったのですね・・・

  さすがに、これはこれでよい記念となりました。

 

  ところでもしもオスカル様を探している人、文中のとおりということで予告します。

  オダリスク風ドレスをお着せしたままで、近日中にお嫁に出します。

  あっ! となると近衛兵のコスチュームも刀剣も袋から出していない未使用ということ です。

  もちろんボークスのサドル型の人形スタンドをおつけします・・・・

 

   乞うご期待なのです。

 

 

 

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿