2021年1月9日土曜日

(1/9) 正式に里子に出すことが決まりました。

  とうとう大阪にいくことが決まりました。

 

 今回の出品にあたり、入札途中のおり次回出品の準備のため整理していたところ、それまで見つからなかった「SD13男の子」のボディがなぜか突然ひょっこりと出てきたのです。

  うちでは男の子の衣装は一切ありませんし、あらためてネットに出品しても疲れるだけなので、おまけとして当初はSD13女の子ボディだけだったところにタダで一緒にお渡しすることにしました。

 落札者の方にとってはこのカスタムメイクのヘッドにあわせ、今日は男の子、明日は女の子に着付けられることができるみたいな・・・・これって夢のような組み合わせかも?

 ただ同じ箱に二人も入れられないので、箱を2つ用意して最後に紐でくくって送ろうかと思います。

 それから昨年「船橋ららぽーと」閉店のさいに買いまくった撮影用の敷物とか造花とか、ここではもう使うことがないので、箱いっぱいにして送ってあげようかと思います。

  それから「アナイス」?ではないかともう一品出品しているのですが、刻印からフルチョイスとわかりちょっと総スカンを食らったり、ちょっとたいへんでしたがいい経験をしました。

 忘れていました「東京物語 原宿」の蘭ちゃんモデルとか・・・・も

 たぶん卒業を意識した出品となるはずですから、これから先は「オスカル姫」、「綾瀬亜美ちゃんVER.3」、きのこさんメイクの限定モデルなど多種多様な出品となるはずです。乞うご期待?

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿