2012年2月13日月曜日

(2/13)天使の里8周年記念フェアと前夜祭と、たしか3月11日も何かあったような

 今日ボークスニュースが届きまして、よーく読んでいたら3月は結構散財するような月になるような気がしてきました。
 
 まず天使の里8週年の前夜祭(3月9日)は、開催時間が夕方6時から8時なので、昼まで仕事をして午後に新幹線で京都、(お正月のときみたいに朝新宿発で3時過ぎ京都着はもう無理、体力が持ちません)、で帰りはそのまま夜行バスかなと考えていますが、こればかりは抽選で200名に当たらなければですね・・・・・、もうダメもとです。明日最終日前日にネット申込みの予定

  また、ボークスニュースには、この翌日の土日の記念フェアの招待状が入ってました。ということはガイドブック1500円の別途購入は不要なのかな?

 あと期待していた天使の窓のオープニングパーティの抽選には、はずれたようです。こっちを期待していたのに・・・ うっ!
 でも24日(金)からのプレオープン招待状は入ってました。
なので24日には大手町の会社帰りに寄ってもらおうと思います。最低でも1時間はいれそうですが、記念品は期待できません(先着順とのことなので)


 それと郵便がもう1通届いていました。最初はこれが天使の窓のオープニングパーティの招待状かと思っていたら、なんと非売品?光天使のお迎えの通知メールでした!
 社長直筆で通知が届きましたので、これまた感激です!!

 ただ、うちのSD13は、まもなく2人をお迎えするため、ドール部屋の設計中でして、チェアは2つ、ダイニングテーブルがひとつ、などと揃えはじめていて、これから床板張りなどの製作にはいるところです。
 ところで、光天使は箱にしまっておくものなのでしょうね?
皆さんはどうされているのでしょうか?


 それと伊香保で撮った写真のプリントができたのですが、腰が抜けそうなくらい美人に撮れています。またピントもしっかりあっていました。(惜しむらくは帽子の向かって右側が不自然かな)でも、これほどとは・・・
 もう、A0かA1サイズくらいのポスターにしてほしいなと思いました。

(パートナー談 Dollでも人間と同じように年をとると表情や雰囲気が少しづつ変わるんだねー。昨年10月8日のパーティの写真と比べると雰囲気がガラっと変わっていますよー

0 件のコメント:

コメントを投稿