2012年2月14日火曜日

(2/15)今日は雨の原宿へ

まずは天使の窓へ、、もう来週はお披露目パーティーが開催なんですね。外装も綺麗に出来上がり、いつものメンバーの方がおられました。
 夜7時すぎでしたが、中が覗えました。
 結構期待できそうなイメージに完成しています。

 引き続きいつも出かけるPARIS’KISで小物を買い込んで、そのあとで目的もなくSHOPまわりしていたら、マニキュアの専門店だったのですが、はたしてSuperDollにマニキュアはやってもらえるかという話ができる店に出会ってしまいまして・・・。結論は×と言われました。サイズが問題になるとのこと、残念です。

 あと。きのうのplogの写真を見せたら、かなり憂いを含んだ顔をしているみたいに言われました。そうなんです。ちょうど写真をとっていた時間は、温泉に入る前の体がボロボロ状態で、なんとか昼間の時間帯で太陽光で写真を撮るため、フラフラ状態で無理をしていた時間帯だったのです。
 わかる人には、わかるんだとおもいつつ、やはり茉莉花(Marina)ひとりではパートナーの病には荷が重すぎたかなと思い、思い切って2人目の未来花(asuka)のフルチョイスを申し込んでいてよかったと思いました。 (まあ、思いがけず昨日は光天使が我が家に光臨するお知らせが届きましたが・・)

 あとボークスを電車の中で読んでいたのですが、光天使には衣装はないのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿