2012年2月5日日曜日

(2/5)きのう買えたもの

最近物が増えたり(そうすると部屋がますます暗くなってしまいます)、写真データの作成で色表現を良くしたり、影をなくしたりできるので、電球スタンド(白熱球ではなく蛍光管タイプ)をもう1台IKEAに買いにいったら、なんとアウトレット品で500円で真っ白なテーブルが・・・・少し大きいかな?
3つ残っていて、うち2つは塗装樹脂が剥げたりしていたのですが、これだけは足面が不良品(くるくる回り固定できない)みたいでしたので、電車で運んできました。
まあ、案の定サイズが大きかったで、(足のの一部が宙にはみだしているのがわかります?)
 これで床材の幅を変える必要ができたり、4本足を短くするため切断しなきゃいけないのと、そのさい猫足にするための制作に悩むことが続きます。
 まあ、当初はスチレンボードと細工はプラ板でしたので、方向転換です。

そうそう電球(白熱球)の熱で、液晶テレビの画面が半分真っ黒になり、急いで冷やしたのですが、一カ所100円ハゲみたいに真っ黒な焦げ跡が残ってしまいました。
皆さんも気をつけて下さい。(このこともあって買い替えをすすめているのです)

0 件のコメント:

コメントを投稿