2012年2月23日木曜日

(2/23)今日はパートナーのお留守番です。

今日は、会社に茉莉花(marina)がいけるよう根回しをしてきてもらいました。
というのは、明日の天使の窓原宿・表参道VS/VIP会員プレオープン招待日初日
 新しい派遣さんや異動で移ってこられた女性の方には、写真を見せて説明してきたとのこと。
これ眺めてたら前夜祭は落選しましたが、この招待状を持って京都にも行きたくなってしまいました。
 ただ、当初は半休の予定でしたが、インフルエンザで3日も有休を減らしてしまったので、夕方5時半まで仕事をしてから、出かけざるをえなくなりました。
 でも、高層ビル30階から眺めている茉莉花(marina)が撮れたりできたらいいな・・・・
 大手町からは千代田線と歩きで30分以内に到着可能なので、夕方6時から8時までは、ずっといようと思います。

 あと、天使の窓原宿と打ち込むと、うちのHPがヒットしているようなので、驚いています。
 内容からみると、私としては非常に心苦しいものをGOOGLEロボットが集めてきているので、急いで明日の初日レポートをまとめ、差し変えなくてはなくては・・・・・
 あと、お迎えセレモニーも3月上旬に、ここで行う予定なので、ちょっと打ち合わせなどができないかな?人が一杯ではありますが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿