2012年2月29日水曜日

(2/29)今日は雪だったので、明日持って行くレコードを選んでました。

きのうも書きましたが、3月11日にむけた資金をつくるため、原資となる中古レコードはすべて輸入版にして、とにかく高く買ってもらうことを優先しなくっちゃ。
 とにかくお金を少しでも貯めることが、当分の課題です。あとは使わないこと(だからいつも買っているNONNOの今月号は買わないことにしました)
 
 あと、中古レコードですが、今までは何もしないで査定して換金していたのですが、少しでも高く売るため、パートナーはさっきまで、2時間もかけて、無水アルコールとファイバークロスとカビキラーを併用し、ホコリやレコード盤に残っている手の油も消して新品同様にまで加工していたようです。
 持っていける枚数は、今回も30枚です。目指せ1万円だよー。

 でも、パートナーの体力が落ちているようで心配。すこし前に伊香保温泉にいったらまっすぐ歩けるようになっていたのに、今日は仕事中に一瞬寝ていたらみたいなのと、事務所の廊下の壁にぶつかるような歩きに戻ったと言ってます。
 あと、何かを叩き壊したくなったと言ってます。とにかくipodのボリュームを最大にして気分を変えることが必要なくらい、心の状態が非常に危険な状態になっています。(会社の手洗いにある鏡を叩き割りたい気分だそうです、ちょうど監視カメラの死角になっているので)
 心療内科は金曜日なので、今は投薬で抑えていますけど・・・


 でも、そんななかでも、パートナーは未来花(asuka)「お迎えセレモニー」にむけ、進行と曲の選定、アナウンスのタイミングや、蝋燭を吹き消して魂を入れるところ・・・・を秒単位で曲と検討中です。(自己流なので、無駄に終わるかも)
 明日は天使の窓原宿は定休日あけなので、進行表をもらってこようと思います。 

 明日からは3月なんですね。御茶ノ水でお金ができたら、「おひなまつり」のための白酒を、定期券が使える人形町で帰りに買ってもらいに行ってもらおうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿