2012年3月1日木曜日

(3/1)おさいふが行方不明に・・・・

朝、パートナーが、いくら探してもみつからず・・・・また遅刻
 身分証明も、健康保険証もすべてお財布に入れているので、中古レコードを売ることもままならず、今日は、財布を探すため天使の窓にも寄らず早く帰ってきて、うちの部屋の大掃除をしてました。
 結果は、1時間半かかりましたが、本と本の隙間に・・・・
 
 ちょうど大掃除で移動させていた茉莉花(marina)が見てる、ちょうど目の前!にありました。
パートナーにとっては、これには驚き!だったそうで・・・・
 なので、なにかしてほしいのかな?招待状がきているので、10日は京都霞中庵に行こうよといっているのかな?未来花(asuka)をお迎えするタイミングとぴったりなので、一緒に東京に戻ってきたいのかな?と思ってくれたみたいです。ほんと、あまりのタイミングのよさですが、パートナー本人も、もしもお財布が見つかったら、京都へ行ってもいいかなと仕事中にずっと思ってくれていたそうです。
 11日のIDOLLでは童話館のドレスを買うことも約束しているし・・・・両方とも行くことになりかも?ほんと・・・・思案のしどころです。

0 件のコメント:

コメントを投稿