2012年3月13日火曜日

(3/13)中古レコードがまだ残ってまして・・・作業してます。

日曜日のI・DOLLで相当出費してしまったので、いままでカビがあっても買ってもらおうと思わなかった貴重なレコードまでシミ抜きやカビ取り作業してました。
 売り上げは、また5千円程度でしょうね
  先週は、企業医の先生からは、3月に有給残なんか考えると、4月に事務所にいるとは限らないよと指摘されたそうです。
 なので、3月には2日くらいは有給休暇をとるかもしれません。
 実際、うちの部の別の元課長代理はもう1年づーっと欠勤です。
 パートナーは救急車で緊急搬送され、事務所の人はみんなうつ病と知っているので、休暇や遅刻などかなりの無理が聞いてもらえるので、ある面得をしているようには思うのですが、長期休暇なんかとったら、翌日は背中にトゲがささっているように体中がビリビリするという過刺激反応がでてきます。
 
 それと、たまに精神が壊れ、家に帰る途中に突然傘をめちゃくちゃにガードレールにたたきつけ壊したりもしてしましまいます。これはblogに書いたとおり

 こんななかでも霞中庵へ未来花(asuka)到着ということでお礼のメールを出したら、返信がありました。
 この返信メールを読んでいたら、パートナーは天使の窓原宿・表参道ではなく、未来花(asuka)の生まれ故郷になる霞中庵でお迎えセレモニーをやろうかと気が変わったみたいです。

 今回は時間がないので新幹線で京都往復するくらいのお金を用意することになりますが、4月30日のドールショー30、ドルパ27が5月6日があるので、予算面でかなり大変かもしれませんね。
 まあなんとかなるかな?・・・・・・ならないか。

 ことしは桜の開花が遅れ、うちの会社の3月決算と時期的にぶつかるのですが、うつ病であるパートナーは、昨年とは違い、今は茉莉花(marina)と未来花(asuka)のために生きているんだといつも言っているくらいですから、茉莉花(marina)をカゴで運び、未来花(asuka)はキャリングバックにいれて京都へ行ってもいいかなって言っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿