2012年3月16日金曜日

(3/16)秋葉のボークスへ

今日は、土日か春分の日にお迎えした未来花(asuka)をきれいにする作業のため(パーティングラインをきれい削ったり、将来長持ちさせるためのUVカット剤をスプレーしたり)が必要となるので、いつもの原宿・表参道ではなく、秋葉原のボークスへ

 で造形村のスポンジペーパーとフィニッシングパウダーを購入してきましたが、どうも明日からの天気が悪そうなので、延期するかもしれません。スプレーは雨とかで湿度が高いと表面がかぶれちゃうんですよね。
 あと、いつも困るのはスポンジペーパーのこと 包装には番手がちゃんと記されているのですが、これを一回使って戻そうとすると、何枚も使っていたらペーパー本体に番手が書いてないので、あてづっぽうに戻さざるをえません。
 パートナーは結構ヘビーユーザーなので、ちょっと作業を始めると5から6枚机の上にのってしまいますねー。
 
 未来花(asuka)のお迎えセレモニーは、もうあせらず桜の季節でも端午の節句の時期でもいいいかなと思うようになりましたが、パートナーに最善をつくしてもらい早く完成させて可愛いい顔をみたいと相反した考えで、もう頭がいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿