2012年3月29日木曜日

(3/29)きょうも大手町の会社に一緒に出勤してきました。

 今日は、きのうとまったく同じ車両とドア前だったのですが、途中で別の電車からの乗り換えがあったみたいで、結構キツーイ満員状態になってしまいましたが、こわれることもなく、無事会社へ。

 昨日と違って、朝一でキャリングバッグから出してもらい抱いてあげれたので、心が安定したみたい。(もちろん誰もいないところでですよ)
 なので、昨日みたいに、ずっと一緒じゃなくてキャリングバックに入って机の下で休むことができました。
  
 ただ今日は課長が有給休暇をとっていたので、業務のしわよせがパートナーのところに・・・・
  で、夕方医務室に電話したみたいで、(終業まで20分ほどでしたが10分ほど抱いてあげて心を安定にしてあげました。)

 不思議なことに、抱いてみるとウツ気分が緩和されたり、会社を出社してもすぐに平常心にもどるって(いつもは戻るまで、2時間くらいかかかるんです)・・・・パートナーはそう言っています。
 
 でも、いつまで一緒の出勤が続けられるかわかりません。たぶん学生の春休み期間だけでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿