2012年3月18日日曜日

(3/18)今日も雨だったので、ドルパ横浜の入場券を買いに「ららぽーと」へ

 4月8日の横浜ドールズ・パーティPALの予約が、昨日から始まっているのを昨晩知りましたので、売り切れ覚悟で「ララポート」へいってきましたが、幸いにも間に合いました。

 あとボークスのHPで「はモデルドルフィーコンテストの「パートナーズテーブルにて ”物語”を表現するモデルドルフィーたちのコンテストを開催いたします」とありますねー。
 今回のドルパPALのテーマって「~ふたり散歩」 ですよね?
 
 思い出すのは、昨年の10月の京都霞中庵でのドルパ前夜祭で、ご夫婦でお見えになられた方が海軍大佐?とその奥様をお連れされ大評判でしたね。
 今このお二人が、これをもう一度出展されたら、絶対優勝間違いなしです。それくらいご夫婦のDollはほんと素敵でしたよー。
 まあ、うちはパートナーはひとりなので、もしも未来花(asuka)と一緒に出演しても、ひねったストーリーを考えないと賞はとれないでしょうね?
  
 あと探していたパリジェンヌの特集をしている月刊誌を、やっと見つけました。
 先月あれっ、こんな本があるんだと思っていましたが、そのあとはなかなか見つからず当初はフィガロじゃないかと思っていたのですが、読んでいてもどうも内容が違うし、おかしいいな・・・・・・。
 と、づーっと思っていたら今日これが、「FUDGE」という月刊誌だとわかりました。
FUDGE「ファッジ」毎月12日発行¥580円(本体)
発行元は三栄書房?はじめて聞いた名前の会社ですが、茉莉花(marina)や未来花(asuka)のファッションやインテリアには相当参考になりそうな本だと思います。でもこんな月刊誌が昔から発行されているのに全く気がつかなかったのは不覚でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿