2012年3月27日火曜日

(3/27)パートナーは本日は体調不良で早退でしたが・・・・

 パートナーから聞いたら、決算が近くなり、次から次にやることの依頼がきたりと、表面上はなんとかこなしていても、気がつかないうちに精神は限界に近くなっているようなことを言っています。
 今日はまだ症状は軽かったのですが、もう少しで心と肉体がバラバラになり、過呼吸をおこし倒れるか、指が震え動けなくなる一歩手前だったようです。

 そのため、午後は休暇にして、いきつけのKIKIというフランス料理のお店でお昼して、ここのランチのおいしさに、デザートを食べ終わる頃までには、徐々に回復して救われたって・・・・・
 普段は、こんな状態で退社しても、2時間くらいは元にもどらないのに、そこはそんなにいいお店なのかな?

 あと天使の窓で、4月8日の横浜ドルパPALや、3月31日のボークスの衣装の一斉発売の情報を聞いきました。
 ところが衣装の一斉発売のちょうどその日となる3月31日から4月1日は、お泊まりで長野県岡谷から愛知県豊橋までを4時間以上かけて走る飯田線の各駅停車に茉莉花(marina)も一緒に乗っているはずです。(パートナーは乗り鉄でもあるので・・・)
 なので、翌々日の月曜日に購入することになるので、在庫を調べてもらうことになるのですが、今回のは人気が高いのでなんか厳しそうです。

 あと、きのうの床材の関係ですが、電話も全くなかったそうです。
 ということで、これは付属品として購入したものとして、代金もちゃんと支払済みと考え、2階に持ってあがってきてもらったところです。
 ただ当初、奥行きは60cmとしていたのですが、材木の状況から90cmに変更せざるをえなくなるため、ロフトベッドの移動が最優先になります。
 これをやらないと何もはじめられません。 早くて4月15日以降からですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿