2012年3月8日木曜日

(3/8)今日はお迎えセレモニーの式次第を聞きにいってもらいました。

 まず、天使の窓原宿・表参道店だけは、自分の好きな音楽のCDでお迎えセレモニーができます。
 
 次第は、以前のお店でもらったパンフがありましたので、式次第を聞いたら、今も同じだそうです。(おおよそ、時間は20分くらいだそうです)。
1.お迎えセレモニー始まりの宣言(お店のドールアドバイザーの方が対応されます)
2.お迎えのメッセージ(これもドールアドバイザーの方が対応されます)
3.そして永遠の生命の息吹(ろうそくを私のパートナーが吹き消して、永遠の生命を吹き込みます)
4.永遠の生命が吹き込まれたSuperDollfieを、私のパートナーが抱きあげます。
5.最後に記念撮影

 パートナーがいうには茉莉花(marina)の時は恥ずかしかったけど、今はみんなにみてもらえるほど可愛いので、お迎えセレモニーは一回くらいはやってみたいと考えたそうです。
 
 ただ天使の窓原宿・表参道店では、お迎えセレモニーのスケジュールがつまってきているとのこと。予約は早めにしてほしいとのこと。

 あと情報が・・・・今週の京都のドルパですが、行こうかどうかか決めかねていたら、もう東京には入場券はないそうです。
 ということは、霞中庵の特別招待だけですが、光天使は4月1日からしか用意されないので、行く必要はもうなくなりました。
 なので、今回はI・DOLL中心の週末になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿