2012年3月11日日曜日

(3/11)I・DOLLお疲れさま

 まずは、I・DOLLにいく前、秋葉のボークスにあった家具(はっきりは覚えていなくてゴメンナさいですが、お店のまんなかあたり、猫足つきでずーっと欲しかったのが、新ラジオ会館のAzoneでキズ入りで1000円引?で税込で3624円、これは買いだ!!
家具は白で統一するので、多分色は塗り替えでしょうね。
 でもこれってレジン製だったとは思いもしませんでした。でも、よくできてましたよ。引き出しがあくんです。


今回の入場券です。


そして浅草へ、やはり、ちいさなビルでした。そこは東京都立産業貿易センター(台東館)だったです。
 今回は、前回ドルパ26では買いそびれた童話館MotherGooseのドレスを真っ先に、今袋から出したところですが、やはり、童話館のドレス、このグレードを買ったら他の人のドレスは買えないのですが。今回はどうでしょうか?

このHPにある左側のドレスになります。
http://d-mothergoose.jpn.org/dmg/1mayfly/


 それからあとはティースプーンがエッというお値打ち値段でしたので、これを4つ 
 まあいろんなものを買ううちに、きのうは京都へ行かなくてよかったかなと思った次第です。(お金をかなり使ってしまったもんで)

こういうバスケットは昔から欲しかったのですがなかなかなかったので嬉しいです。

ティーカップは、陶器屋さん(原宿ラフォーレ)におもちゃじゃないものを見つけました。



0 件のコメント:

コメントを投稿