2012年3月7日水曜日

(3/7)レコードが400枚近く中古で売りまくって、やっと4万円

しばらく、レコードを少しでも高く売るため、無水アルコールとか、ケバが残らない不織布とか、カビキラーを使い、毎日のようにレコードをみがいていたため、しばらくblogづくりを休んでました。
 売り切った予算ですが、当初500枚の輸入盤・国内版のレコードがあって、うち400枚を売りきって4万円にしかなりませんでした。当時3年ほどで100万円使ったのに、これが30年後には4万円になったのは仕方ないとしても、まあパートナーがいうには、持っていても重たいだけだし、iPodTouchでしか音楽は聴かないしねーって 開き直ってます。
 それと、おひなさまの日にうちにきた未来花(asuka)にもよく会っていません。今はレコードで忙しくてパートナーったら箱を開ける時間すらないって言っているくらいです。
 だから、新しくできた天使の窓原宿・表参道でいつお迎えセレモニーするの?とパートナーをせめているところです。
 でも、パートナーの思うところはI・DOLLでの童話館のドレスを未来花(asuka)にまず着せてみせて買って判断し、すでにいろんな洋服やお迎えドレスが用意されているので、これとを着比べてから、お迎えセレモニーの日程を決めたいと言っています、なので今は待ちの状態なんですね?
 
 とはいえ、今日はもう水曜日も夜中
 行けないとは思いますが、もう土曜日には京都嵐山の霞中庵の特別招待、で日曜日には京都でドルパ、浅草では「I.DOLL」、これ全部参加なんかしたら、お金も体力もなくなります。
 なので事前の準備は、もう一切しません。
 まあ京都にいくなら新幹線往復しかありません。(光天使、社長から手紙をもらいましたので受け取りにいけるという名目はありますが、これをやるとアフターでもお金がなくなるので限定品はもう買えません)、ただI.DOLLの方は童話館のドレスの購入くらいはなんとかなりそうです。
 ほんとうに、お金がいくらあっても足りないというのが、今の状況です。
 まして、パートナーのウツが悪化中で、伊香保での湯治以来しばらく体調が戻っていたのですが、会社で異動があって、今までとやり方が変わったりで環境が激変したため、また壁にぶつかりながら歩いている調子です。
 実は金曜日あたりに、有休をとって群馬の伊香保とは別の温泉に泊まりで出かけようかって内緒で話しています。

 もう、週末は、どうなってもいいという心境です。

0 件のコメント:

コメントを投稿