2012年3月9日金曜日

(3/9)中古レコードは、今日で売りつくしました。そして日曜日のI・DOLLを待つだけです。

雨の中、多分最後でしょうね。中古レコード屋さん通い
もう、カビキラーでレコードボックスのシミを消したり、盤面についたカビを無水アルコールでふきとったりしてきましたが、しなくてすみます。
最後は3枚組みとかセットボックスが中心でしたので、10枚であわせて2600円。これでやっと終わったという感じです。

さて、ここからが本題、今ちょうど童話館MotherGooseのHPで、日曜日に開催のI・DOLLの出展作品をみていたところです。
素材を含めて未来花(asuka)のお迎えの衣装にふさわしいか、楽しみにしています。

ところで東京都立産業貿易センター(台東館)ってどこでしたっけ?浅草寺の横のちっちゃなビルでしたっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿